« MCMスキャンダルライブPart3 | トップページ

2010年8月19日 (木)

MCMスキャンダルライブPart4 last!!!

今晩は

ご無沙汰してます

スケキヨです
Sn3g0449_0001_0001_2


違うか!?


最近やっと人間になれた気がする今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今晩は

スケキヨです
Sn3g0449_0001_0001_2

違うか!?


こういうの違うか!?


という訳で(どういう訳だYo!)


去年のクリスマスからやってきました


スキャンダルLIVEも今回で最後ということで

ぶっちゃけぇ〜


まじでぇ〜〜


自分ひろゆきってゆーんすけどぉ〜〜〜

気合い入ってます(v^ー゜)ヤッタネ!!

だから

だから

そんな僕達を見てほしいから


から


KARA

お待ちしてます!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。


2010年8月19日(木)

【OPEN】 18:30

【START】 19:00


【TICKET】 2800円(1ドリンク込み)


会場:青山 LAPIN ET HALOT


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-44-2 B1F
TEL:03-5469-2570 FAX:03-5468-9357


東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A1、B2出口より徒歩5分。

A1出口ハナエモリビル脇の道を入り、約300m直進し、突き当たり右へ。

その先の角を左へ入ると電柱に看板が見えます。

【ご注意】ご来場者様の駐車スペースはございません。公共交通機関をご利用下さい。

O0340019610317417220_2

« MCMスキャンダルライブPart3 | トップページ

コメント


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://h7v86nx.high.nurupopo.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iw5yrws.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://fwr25b7.pen.vecter7.net/


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://j7wh29b.x.ex-summer.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147215/36236215

この記事へのトラックバック一覧です: MCMスキャンダルライブPart4 last!!!:

« MCMスキャンダルライブPart3 | トップページ