« ハイ | トップページ | MCMスキャンダルライブPart3 »

2010年6月27日 (日)

SBK解散!!!

先日SBK(スケボーキング)のデビュ−10周年記念ライブに行ってきました!
SBKは僕が三宿webというクラブで働かせてもらってるんですが、
そこでメンバーを知って
大好きになったバンドです。
メンバーのマッシュさんとshunさんとマネージャーの山口さんには
大変お世話になって皆優しくて尊敬する兄貴たちなのですが
そんなSBKがこのライブで解散を発表しました。
とても感慨深いライブでした
いてもたってもいられず
高校生以来
客席の先頭集団に加わってモッシュしました

この頂いた熱い気持ちを僕なりに伝えていかなければ
と思います。

SBKお疲れさまでした!!
素敵な音楽をありがとうございました!!!
そしていつか復活することを祈ってます!!!

« ハイ | トップページ | MCMスキャンダルライブPart3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147215/35523785

この記事へのトラックバック一覧です: SBK解散!!!:

« ハイ | トップページ | MCMスキャンダルライブPart3 »