« 巨人日本一記念に | トップページ | 元気ですかー!!! »

2009年11月14日 (土)

巨人日本一記念に 改

巨人日本一記念に 改

優勝記念に
もうイッパツw
そういえば
僕は、腹監督の声が好!?
 
 
ヤベッ!!!
(漢字間違った)
 
 
僕は、はらかんとくの声が好…
 
 
ボクは、はらかんとくのコエが…
 
 
 
ボクは、はらかんとく…
 
 
 
はらかんとく…
 
 
 
 
 
はら
 
 
 
 
 
ハラ
 
 
 
 
 
 
はらたいらさんに3000点!!!
 
 
ちがーーーう!!!
 
 
 
僕は原監督の声が現役時代から好きだったんだと 最近気付きました(@д@)p
 
 

« 巨人日本一記念に | トップページ | 元気ですかー!!! »

コメント

!はい(・oノ)ノ次 行ってみよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147215/32212619

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人日本一記念に 改:

« 巨人日本一記念に | トップページ | 元気ですかー!!! »