« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

男前なアニキ達

男前なアニキ達
先日ライヴイベントJAPAN CIRCUITに行って来ました

写真は
いつもお世話になってる
マッシュ兄貴
shun兄貴
率いる
SBK兄貴
ちなみにマネージャーの山口兄貴も男前!
演奏してるときの真剣な眼差し
ライヴが終わった後にshun兄貴が
お茶目な感じに
疲れた☆
って言ってたけど
それだけ本気だったわけで

あとドラゴンアッシュ兄貴達も真剣にオーディエンスと楽しんでる姿がカッコ良かった。

エレファントカシマシ兄貴さん達も男気溢れる、嘘、混じりっ気のない研ぎ澄まされた演奏

こんなにかっこいい兄貴達が身近に沢山居る
恵まれた環境

頑張らねば!!!


マッシュ兄貴
山口兄貴
最高のライヴを観させていただき
ありがとうございましたm(__)m

2009年6月21日 (日)

ワタシだ

ワタシだ
オマエだったのか

2009年6月15日 (月)

お久しぶりです!

お久しぶりです!
お久しぶりです!
梅雨真っ只中
MCM稽古真っ只中
ご無沙汰しております。

梅雨といえば、あじさい、アジサイ、紫陽花
あじさいは土によって
花の色が変わるらしいですね!
そして、いわゆる一般に言われる花の部分は
装飾花で実際の花はその中に
小さく咲いてるらしいです
(数少ない僕の豆知識w)グフッ
梅雨はジメジメして
ホント嫌ですが
梅雨の雨は土のニオイと
葉っぱから滴る雫

なかなか風情があっていいんじゃないかと
思い出した今日この頃
皆様いかがお過ごしですか??
(ちょっと言いたくなった)
梅雨のいいところ
もっと探してみよ8->

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »