« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

あとちょっとでw

あとちょっとでw
あとちょっとでw
とうとう本番まで あと3日みたいな

今年になった時点でも、まさか芝居の舞台にださしてもらえるなんて1ミクロも思ってなかった訳でw

サプライズだらけの一年になりそうな予感プンプン((・з・)

死ぬ気でバカをやるとこうなるんだぜ!
みたいな意気込みでヤルゼ!!!

ポップンマッシュルームチキン野郎プレゼンツ
『Everydayウキウキ!だって大統領だもんッ!』
場所 中野ザ・ポケット
3/28(金)19:30〜
3/29(土)14:00〜
19:30〜
3/30(日)12:30〜
16:00〜
魅惑の全5ステージ★全席指定
前売 3000円
当日 3300円

今回の舞台はアメリカのホワイトハウス!
超プレイボーイの大統領が一目ぼれをした時、アメリカ崩壊のカウントダウンが始まった!
つぎ込め国家予算!
歌え!ゴッドブレスアメリカ!
ポップンマッシュルームチキン野郎が満を持して送るナンセンスブラックコメディーの決定版!

ポップンマッシュルームチキン野郎HP
http://www.tiara.cc/~popn/


パワー120パーセント!!!
プンプン((・з・)

2008年3月 2日 (日)

ありがど

ありがど
ありがど
ありがど
先日温泉に両親と行って来ました
3人水入らずの旅行は久し振りで
なんか、むず痒い感じって感じは無くて
初めて行く場所なのに、昔よく じいちゃん ばあちゃんや親戚と行った温泉の思い出と重なる場面ばかりで
大切な場所が また一つ(^^)

別れ際 二人が付き合ってくれてどうもありがどな って言って帰った。
お礼を言うのは おれの方なのに…
恥ずかしくも その無償の愛に一人帰りの電車で泣いてしまった
(^_^;)
だめだ
おれ絶対東京タワー観れないや(笑)

本当に感謝です。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »