« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月21日 (月)

part.3

part.3
part.3
part.3
part.3
雪を見るとすごい落ち着きます。
実家が山形で、小さい頃から雪と触れ合った思い出が多く
冬といえば寒いとか嫌なイメージが先行しがちだけど

いいイメージが先行してウキウキしちゃいます。
これは育ってきた環境のせいもあるだろうな

改めて冬の良さに触れることができました。
この時期の温泉も最高最高(*^−')ノ

snow rainbow

snow rainbow
snow rainbow
snow rainbow
けんた こうた ひろゆき から構成される
通称ロスメン
約2ヶ月に一回位のペースで集まるこのメンツ
専門学校時代からの付き合いで
度々集まってはバカします。

歌を通して出会えたことに感謝

今この環境にいることに感謝

がんばーるよ

そんな仲間と玉原に行ったのでした(´A`)
080116_115728.3GPをダウンロード

part.2

part.2
part.2
part.2
part.2
part.2
天気も最高
気温があまり上がらなかったので 雪質も上々という
最高のコンディションでした(^_^)v

photographer A.J

photographer A.J
photographer A.J
photographer A.J
photographer A.J
photographer A.J
群馬県は玉原スキーパーク

2008年1月20日 (日)

鳥居の絵

鳥居の絵
めちゃめちゃシュールです。

2008年1月13日 (日)

謹賀新年 to late

謹賀新年 to late
謹賀新年 to late
謹賀新年 to late
遅ればせながら(まじおせぇ)明けましておめでとうございますm(__)m
新年は実家に帰って 酒やら餅やらを食いまくってやったら 胃が壊滅状態(笑)
やっぱ実家のメシは 旨いっちゅうことでv(`∀´v)

先日今年一回目のボイトレで千恵先生によると
新年早々いろいろ動きだしているようで
興奮して今年はとんでもない年になりそうだぜ!!!
って道を歩いてたら、足元をネズミが通って
あ、今年は鼠年ですね!

ってな感じで

今年もよろしくおねがいします(^O^)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »