« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

東京の象徴ぅ♪

東京の象徴ぅ♪
東京の象徴ぅ♪
東京の象徴ぅ♪
東京にも〜あったんだぁ〜こんなに綺麗な夕日がぁ〜♪つって

見ているようで見落としていた
こんな風景
やっぱり散歩はいいですなぁ…

哀愁海峡まっしぐらヒロユキが最後に一言

「にっぽんじんで いがったぁ〜!」

パナップだっけ!? パピコだっけ!?

パナップだっけ!? パピコだっけ!?
ニコちゃんマークでした(^_^)v

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
メリークリスマス!
メリークリスマスということで六本木はけやき坂のイルミネーション
毎年このイルミネーションを見に一回は必ず来てます

で見に来る度に冬が来たな♪と
ちょいと感慨深くなるのでしたっ。

2007年12月22日 (土)

お!?

お!?
やっともとに戻ってきたぞ!

爆発だぁ〜

爆発だぁ〜

!!?

!!?
あれはもしや!?

うわぁ〜

うわぁ〜
突然目の前が!?

使徒出現注意!

使徒出現注意!

2007年12月19日 (水)

プレデター

プレデター
まじ怖え〜
これで動きも俊敏だからなー
人間は勝てませんよ
(´A`)

2007年12月16日 (日)

まるでオレ!?

まるでオレ!?
真冬にビーチサンダルばっかり売ってるとか!?

いやいや

靴屋なのに店員が全員裸足とか!?


at麻布十番

2007年12月10日 (月)

それは本当かい?

それは本当かい?

2007年12月 4日 (火)

cチェシャ猫の呪縛

Image052 Image053

ところで先日のMCMの公演が無事に終わり

ありがとうございました

それでも歌い続けるひろくんです※対象年齢6歳以上

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »