« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

M2!!!

M2!!!
M2!!!
M2!!!
巨人5年振りのV奪回までとうとうM2です(ToT)
けれど来週の試合の民放での放送はなし…
10年前では考えられなかったですね
これも時代の流れかな…
とりあえずパリーグの日ハム優勝おめでとう!!

そうそう、先日生まれて初めてプロ野球を生で観ました
横浜対阪神戦だったのですが
試合内容もシーソーゲームで一身攻防のナイスゲーム
阪神ファンの強烈な応援にビックリし
クルーンと藤川の投げ合いに興奮し
やっぱ
なんでもそうだけど生で観るのは最高だなと思いました。
あとテレビでは映らない所での選手の仕草や
ビールとかを がんばって売っている にーちゃん ねーちゃん
とか実際球場に足を運ばないとわからないしね
球場のマックのチーズバーガーは普通の2倍近くの値段だし(;´Д`)
買ってしまったけども(笑)

上の写真は桜木町の観覧車とか撮ってブレまくってやりました。

ぼくも11月のMCM本公演に向けてガンバラネヴァ!!!

2007年9月10日 (月)

オータム



いやぁ すっかり秋になりましたね
先日の台風の影響でここ2、3日暑かったですけど
でも もう秋!
秋も夜長
食欲の秋!!!
ということで久しぶりの更新は
祐天寺の美味しいラーメン屋さーん ヒューヒュー♪
駒沢通りの祐天寺の向かいにある
醤丸っていうお店
醤油とんこつのスープで
けど結構さっぱりしてますが
油の量を調節できます
あと程よい太さのちぢれ麺
麺も固さを調節できます 

あと、なんといってもお店のおじさんの人柄が
暖かくいい人で
そういうところも味の一つに入ってるんだと思います。
 


上の写真は8月の下旬に逗子の森戸海岸でシンハーを
今年の夏は海3回
残ったのは思い出と
肩にできた たくさんのシミでした
いやぁほくろが増えた増えた(笑)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »