« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

なんだこれは!?

なんだこれは!?
さぁ、ぼちぼち夏本番って感じ?
すでに軽く秋モードに入りつつある僕です
早いかな!?

今日は散歩しつつ
セミの鳴き声に耳を貸しつつ
改めて自然がなければ生物は生きてはいけないんだよなぁと思いつつ
当たり前のことなんだけどね
つつつー!

で、ふと空みたら見慣れない飛行物体が!?
まるでカプセルコーポレーションの乗り物みたい

いつも飛行機かヘリコプターばかりなんで かなり違和感がありました
一体あれはなんだったんだろう!?
しかも結構な低飛行で。

2007年7月28日 (土)

キクヤベーカリー

キクヤベーカリー
夜中にしかやっていないパン屋さん

とても優しいおじいちゃんとおばあちゃん二人でキリモリしてるキクヤベーカリー

味もすげえうまい!

祐天寺〜学芸大近辺は人柄のいいお店がいっぱいあります

なので、ちょっと面倒で近くのコンビニで済ましてしまおうと思っても ついつい行っちゃうんだな〜(*^_^*)

2007年7月26日 (木)

凸凹

凸凹
水膨れした僕の肩です


いや〜


気持ちワルっ(笑)


デビットリンチの映画に特殊メイクなしで出演できそうな程ですよ

デビットリンチといえば月曜日にインランドエンパイアをI am somebodyな方と一緒に観に行ってきました


上映時間は3時間程でイイ感じに腰に負担が…


観に来てる人は結構熱烈なファンが多いだろうなぁと思いつつ
デビットリンチの髪型を真似してる人はいませんでした
さすがに(笑)


内容はマルホランドドライブ以上に不可解な感じで


途中、実生活と被る場面がいくつかでてきて笑っちゃったり


音楽のセンスはよくて、ほとんどエンディングに持っていかれました


だけどブルーベルベットほどの妖艶さがなかった気がするなぁ…


中毒性が高いのでリピーターがきっと多いのでは!?

最後にやっぱりローラダーンは素晴らしかったよーん!

2007年7月21日 (土)

う〜み〜は〜♪

う〜み〜は〜♪
う〜み〜は〜♪
う〜み〜は〜♪
先日、今年一発目の海水浴に行ってきました

場所は千葉県は御宿町

天気予報は曇りだったのですが、Mr.マ〇ック張りの手力で晴れさせていただきました

で、寝不足もあって、あまりに気持ち良くて思わず寝てしまってて、
ふと気付けば身真っ赤で、
かなーりまずい状態ですよ(笑)

酷い日焼けをしたことのある方はわかると思いますが
もう全身紙ヤスリでこすられてる気分(笑)
痛い(泣)
これが夏の醍醐味だ!って強がっていましたが
まじ泣きそう(ToT)

まじ、これから海水浴行く人は日焼け対策万全で行った方がいいですよ!

でも、やっぱ海は素敵な場所でした(^_^)v

2007年7月13日 (金)

リンチ月間

リンチ月間
リンチ月間
デビットリンチの本買いました♪

最近雑誌とかでもすごい特集されてますね

今月の21日から始まるインランドエンパイア

ついにローラダーンが主役!
ナオミワッツが声だけ出演
日本からは裕木奈江がでてるみたい

結局、僕が何を伝えたいかっていうと
とりあえず楽しみだっていうこと(笑)

2007年7月11日 (水)

Happy wedding!!

Happy wedding!!
Happy wedding!!
先日、MCMのメンバー ナカムー兄貴の結婚式がありました

二人の幸せそうな姿を見てると
逆にこっちが幸せ頂いちゃいまして酒が進む進む(笑)

いやぁよかったよかった(*^_^*)

末永く御幸せに

2007年7月 6日 (金)

anberlin

1168360683

以前紹介したanberlinのミュージックビデオです↓

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=2039782481

PCからしか見れないですが
かっこいいですよ!!!

2007年7月 5日 (木)

いてて

いてて
いてて
昨日ソファーベッドを起こしたまま寝て、
寝違えた
こんばんは井上です
朝は痛くて下とか向けなかったっす(^_^;)

写真は今日これからマイブームになりそうなモノです♪

ハーベストはかなり美味しくてびっくり!

えびせんは、毎年この時期になると発売される韓国のり味
おやつにもビールのつまみにもイケます汴


さて、今日は寝違えないようしっかり寝ます(笑)

2007年7月 3日 (火)

グッモーニン

グッモーニン
グッモーニン
いつも世田谷公園でやってるのですが
今日の野球は羽根木公園にて
都内って意外に深緑な公園が多いです。

2007年7月 1日 (日)

きれいだったので

きれいだったので
道端に一輪だけ咲いていました

自然の配色

ん〜スバラシイ!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »