« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

暑いっつーの

暑いっつーの
昨日ライブに来てくれた方々ありがとうございました!
気持ち込めて歌いました。

しかし、今日は本当に蒸し暑かったですね!

ということで暑い時はやっぱりアイスに限ります
ピノのミント味なかなかイケますよ(^^)

ハイ!チョイナチョ〜イナ♪

2007年6月28日 (木)

リハ中〜

リハ中〜
リハ中〜
今夜どーなるか楽しみだぁ〜(*^_^*)

2007年6月25日 (月)

MCM LIVE

MCM presents

“さぁ そろそろ 言っちゃわナイト”


MCM  モレキュラーマジックリングバンドが中心にお届けするラフLive
さぁて、何が登場するかお楽しみに


2007年 6月28日(木)

Open:18:00     Start:18:30
Charge ¥2300  (別途 ドリンク)

場所:グレープフルーツムーン   三軒茶屋
   〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
   TEL.:03-3487-8159
   mail:info@grapefruit-moon.com

Img20070609_p

アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。中央改札口を出て北口A階段を左側に上り、三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1F。

僕が所属してるMCMのライヴがありまっす

LIVEという名前だけでは収まらない”ザッツエンターテイメント”!!!

僕も歌います!!!
昔の僕を知ってる人はビックリするよガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

だってあの いのっちが…ですから!!!
僕もびっくりです。


遊びに来てねーヽ(´ー`)ノ

2007年6月22日 (金)

FUJI SPEED WAY!!!

FUJI SPEED WAY!!!
FUJI SPEED WAY!!!
ケータリングで行ってきました
ちょっとした遠足気分♪

なぜか小学校の時の修学旅行のウキウキ感を思い出しました。

あんだけ東京は暑かったのに、FUJI SPEED WAYは山奥だけあって、ちょっと肌寒かったです。

BMWの試乗会だったんですけど かっこよかった!

BM欲しくなっちったな〜(笑)

2007年6月20日 (水)

Who We Are

Who We Are
僕の大が付く位好きなバンドLIFEHOUSEの4thアルバム!

僕がこのバンドを知ったのは高校生の時でした(たしか2000年辺り)
海外研修でニュージーランドに行ったとき
1stアルバムをジャケ買いしたのがキッカケで
それ以来、僕に多大な影響を与えてくれてます。

2007年6月19日 (火)

環境野郎

環境野郎
環境野郎D TEAM
ちょうどテレビ点けたらやってました♪
おもしろいなぁー!
シュールっすね。
大和田さん最高!!!

2007年6月17日 (日)

COLLECTORS

COLLECTORS
今からクアトロにてCOLLECTORSのライブです!
初めて観させていただくので、どんなライブかワクワク☆

2007年6月16日 (土)

オーシャン パシフィック ピース

オーシャン パシフィック ピース
なんだか夏を感じる風と空です
もう梅雨明けかな(笑)

Untill June

Untill June
いやぁ1曲目のイントロでキマシタヨ!!!
多分アメリカのバンドUntill June

FEEDER、KEANE、LIFEHOUSEが好きな人には一発でハマると思います!
叙情系が好きな人 是非!!!

今だったら渋谷のタワレコで聴けましたよー(^−')ノ

You know my name

You know my name
Audioslaveを脱退したChris Cornellのソロアルバム
14曲目のYou know my nameが チョ〜かっこいい!!!

試聴機があったら聴く価値ありですよぉぉぉv(`∀´v)

2007年6月 5日 (火)

黒いやつ

黒いやつ
ビックリして思わず買ってみたものの、味は おもいっきしダイエットコーラでした…。
ウィルキンソンのジンジャーエールみたいに、
辛いコーラとかださないのかな!?
ちょっと飲んでみたい気がします。

ちなみにアメリカでは最近ビタミンがプラスされたコーラがでたそうな、
コーラにまで そんな要素 求めねぇよ(笑)みたいな。

2007年6月 2日 (土)

いのうえcc観光協会

いのうえcc観光協会
いのうえcc観光協会
いのうえcc観光協会

十何年か前に人面魚で話題になった 善法寺に奉ってある毘沙門です。
日本の職人業は本当にすごい!!!
鳥肌が立ちますよ!

善法寺は、湯の浜海岸から車で10分位の場所にあります。

毘沙門をくぐると、左手に五重塔があり、正面には約百段の階段があって、そこを登ったら本堂っていう感じです。

17時30分位になると、お坊さんが時の鐘を鳴らします。

夏に行くと、時間的にも涼めて、ちょうどいいかも♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »