« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

ヘビみたい

ヘビみたい
最近ハマッてるドトールのミラノサンドB、アボカドソースがうまいです。

そういえば最近人気のムーディー勝山って25歳らしいです。
見えないよなぁ、
いやぁビックリ。


今日は、歩きながら缶コーヒーを飲み干した時に、ふと見えた青空がとてもきれいでした。


2007年5月27日 (日)

只今

只今
ようちゃんと久々に会って一緒に ミホとカヨが所属してるグループPee or Booのライブにきてます(^o^)/

やっぱルービーはうめぇな!

続羽黒山

たまたま お坊さんが修行してるとき場面出くわしました。
ほんと いい声です。
070524_121101.3GPをダウンロード

2007年5月23日 (水)

庄内平野

庄内平野
おはようございます
今日もいい天気みたいです。

THE羽黒町

THE羽黒町
映画撮影で使われるセットや羽黒山五重塔などあります。

マルホランド

マルホランド
映画マルホランドドライブ風

朝です

朝です
アオーン

ねみぃ。

2007年5月22日 (火)

part2

part2
part2

THE最上川

THE最上川
個人的には靄が掛ってた方が幻想的で好きなんですけど、こんなに晴れるのも珍しいので。舟下りのときに、おじさんが最上川舟唄を歌いながら舟を漕いでくんですけど、それがその場所のメロディーなんですよね。

2007年5月20日 (日)

THE日本海

THE日本海
新潟から特急いなほ にて北上中=
日本海側はあいにくの天気です。
日本海のイメージっていつも天気が良くなくて波が荒れてる気がする…。

帰省中〜

帰省中〜
帰省するにあたって、帰るまでの道のりが一番ウキウキします。
この時間からバイト明けで一睡もせず、ビール片手に最高です。

さて僕の実家、山形県は鶴岡市、藤沢周平の故郷
山桜は見れないけれど
深緑に染まる樹々等に触れてこようかと♪

ウキウキ♪

2007年5月19日 (土)

今日の空色

今日の空色
この時間の空は暗いんだか明るいんだか。
でも、見えそうで見えない月の明かりが綺麗です。

2007年5月18日 (金)


フフフ…

あらら

あらら
どっちが真実?

2007年5月11日 (金)

ロッカメンコ

ロッカメンコ
CHIE先生から教えてもらったんだけど、ロックとフラメンコの融合、体の血が騒ぎます!

2007年5月 4日 (金)

なんかおかしくね?

なんかおかしくね?
デビットリンチが7月に来日するらしい!
インランドエンパイア楽しみだ!!!

2007年5月 3日 (木)

巨人5000勝おめでとう!

巨人5000勝おめでとう!
TRAVISの新しいアルバムです。
今回も、きれいなメロディーを奏でてます。
KT tunstallが参加してる曲もあります。

GW郊外をドライブしながら、がとても合うアルバムだと思います。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »