« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

HI-C〜!!!

Ts390164

このデザインなつかしいですね
渋谷駅近くの自動販売機に売ってたんですけど
思わず2本とも買っちゃいました
しかしHI-Cの名前の由来ってなんでしょうかね!?
気になる〜ヽ(´ー`)ノ

2007年3月23日 (金)

か、かあさ

か、かあさん!?

2007年3月14日 (水)

スタバ 新

スタバ

新発売のキャラメル味な訳で
うまいけど…

とっても あんまーい!!!

2007年3月13日 (火)

ヘビロテ

Ts390119

最近はもっぱらTobyMacのこのアルバムです
ミクスチャーとソウルをごっちゃ混ぜにした新鮮な曲や 
コテコテのミクスチャーサウンドの曲だったり
だけどセンスがいいので、かっこいいです
アルバム1枚、飽きずに通して聴けますよヽ(´ー`)ノ


2007年3月 7日 (水)

目黒川です

目黒川です、東京の開花予想が発表されて、18日だそうです。
やはり暖冬の影響で例年よりかなり早いそうです。
桜を眺めながらビールを…ヤバイv(`∀´v)
その頃にまた同じ場所から写真を撮ってみたいと思います♪

2007年3月 5日 (月)

がんばれ!!!

まっちとまっちの大切な人がんばれ!!!

料理という

料理というより狩りだよ(笑)

2007年3月 3日 (土)

お雛様なわけで…

今宵の月はきれいなわけで(今、拝啓父上様にはまってます)

腹黒くん

腹黒くん
ごく一部の人に呼ばれてます
それでこれを頂いた訳で
拝啓父上様、外身とは裏腹においしいチョコレートでありました。(拝啓父上様風)

2007年3月 1日 (木)

ん、 呼ん

ん、
呼んだ?

先日雨が降

先日雨が降った日に梅の花とマッチしてたので、日本らしい一コマっす(^-^)v

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »