« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

最近のおすすめCDです

一枚目はKLAXONSこれは即ジャケ買いです
まだゆっくり聴いてないですが
ジャケが いいものは音も間違いないですね

Ts390108


2枚目はChapter11 レゲエ中心のミクスチャーで3MC.2DJの5人組です
良かったので♪

Ts390109_1


anberlinの3rdアルバムanberlinはエモ系のバンドなんですが
音と声がとても綺麗で3枚のアルバムどれもオススメです
Ts390110

良かったら聴いてみてちょヽ(´ー`)ノ

2007年2月27日 (火)

MCM第5回公演アルハーゼンのアストロラーベ
観に来ていただいた方々、応援していただいた方々
ありがとうございましたm(__)m

これからもっともっと歌を中心にがんばっていく次第でございます

Ts390102004001

しっかし くしゃみと鼻水が止まんないっす(;´Д`)

2007年2月20日 (火)

右から左へ受け流〜すぅ〜♪

Ts390088
服屋さんでむりやり帽子を被らされてる宇宙人
やっとこさ地球に来たのに
被りたくもない帽子被されてねぇ…

070218_162801_2
きっとこれを書いた人は
どれだけ田んぼが書きやすいかで
ボールペンをどれにするか決めてるんだろうな。


最近のマイブームはムーディー勝山のヒロユキでしたヽ(´ー`)ノ

2007年2月 6日 (火)

宇宙からPt.2

Photo_4


地球は青かった!!!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »