« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

ん?

Ts390024

ん?呼んだ?

2006年12月27日 (水)

中野の都

なつかしの中野の都こんぶに
新しい味がでてました
なかなかの美味
パッケージもかわいいね☆

Photo_3


2006年12月25日 (月)

ディープインパクト

昨日友達からの誘いで、生まれて初めて競馬というものを
観に行きました。
とりあえずどこ見ても、人!人!!人!!!

Ts390006_1

すごい熱気に圧倒されっぱなしぱなしでした
ぼくは寝不足で一人眠気と戦っていたのですが、
レース直前になると必然とテンションが上がってきて
スーパーナチュラルハイ状態(笑)

Ts390011_1

結果はディープインパクトの圧勝で
ほんとに空を飛んでるかのようなきれいで力強い走りでした


Ts390017_1

2006年12月17日 (日)

あたたたー

Sn330562

このネーミングあたたたー!!!

2006年12月16日 (土)

ぼくの相棒

ぼくの相棒です
かれこれ4年以上使ってます
結構どんなときも、こいつがポケットに入ってた気がします
だけど最近ボケてきたのか、確実に再生したい曲の次の曲が流れます(笑)
なので聴きたい曲の前の曲を再生すると、ちょうどいいのです。
そんなヘンテコな相棒に、ちょっとした愛着を持ってることに、
ぼくは気づいたのでした。

2006年12月 6日 (水)

午前2時の

午前2時の東京タワーと月
東京タワーの天辺の灯りがついてなかった

あと、とても月が明るく、月の周りが虹色に輝いていてきれいです

バイトが中途半端な時間に終わったので徒歩帰ってます(^_^;)

2006年12月 5日 (火)

エルモ

http://video.qooqle.jp/?v=oCmAD-z7-mA&title=TMX%20Elmo
笑いって素敵だなと思わせてくれる動画です
思わずつられて笑ってしまうw

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »