« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

インキュバ

インキュバスのニューアルバム
今ヘビーローテーション中です
まじ、かっこいい!!!

2006年11月22日 (水)

赴くまま

なかなか寝付けないam3:00
気の赴くまま散歩にでかけました
この時間は人気がほとんどなく
とても空気が澄んでて
呼吸一つ一つが心地いい
気がつけば祐天寺発
目黒川着。


只今am3:30
川のドブ臭さに叙情を感じた
街頭の明かりだけで
しかも並木が光を遮っていて
薄暗いからより一層にね。
ふと目に入った駐車中の
タクシーの運転手は
気持ち良さそうに熟睡中
道路は落ち葉が目立ってきて
冬の足音が一歩一歩近づいてきてると実感。
最近キンモクセイの香りもなくなってきてるしね
などと思いながら帰り道を考え中
西郷山公園発
旧山手通りから駒沢通り経由
自宅着に決定


只今am4:00過ぎ
i podの充電が切れちゃった(;´Д`)
新聞配達のバイクの音をBGMに歩く
ふと、田舎に帰った親友元気してるかな?
久々に電話してみようと思ったけど
この時間だもんな(笑)
年明けに実家帰ったらだな
ビール片手にだな(*´艸`)
などといろいろ考える時間をくれたのかな!?
この散歩は。


am5:00前到着
今日もいい天気みたいだヽ(´ー`)ノ

Sn330078

2006年11月20日 (月)

うん、確か

うん、確かにコクがある(笑)

グッジョブ

グッジョブ!!!

2006年11月13日 (月)

というわけで…

また撮っちゃった( ̄▽ ̄)v

2006年11月12日 (日)

おはよう日本


朝の6時半位



夕方の5時位

きっと街頭の明かりとかなかったら見分けつかないんだろうなぁ
今の時期、空気が澄んでるので必然的にシャッターチャンスが
増えますヽ(´ー`)ノ
あったかぁ〜い缶コーヒー片手に散歩するのが大好きなのだ♪♪
あったかぁ〜い缶コーヒー片手に寒そうなフリをしながら散歩するのが大好きなのだぁ〜。

2006年11月 4日 (土)

その雲の裏

その雲の裏には何が見えるのだろう?

明日

HPにもありますがいよいよ明日になりますた!!!

いやぁ、どんなLiveになるのか楽しみだな♪

ぼくはJuanesのLa Camisa Negraをカヴァーします。

Live2


MCM presents
『はやくヴォイトレしナイト モレキュラッチャウゾ!』

OPEN.18:00     START.18:30

チケット(前売り・当日) ¥2500      +ドリンク代 ¥500

会場:三軒茶屋  『グレープフルーツムーン』
    東京都世田谷区太子堂2−8−12 佐々木ビルB1
    TEL:03−3487−8159
    http://www.grapefruit-moon.com/

アクセス
      地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車(北口)
      三軒茶屋交差点から茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面へ下り
      一つ目の信号を右折。
      太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手。
      Bar・DOVERのB1F。

遊びに来てね〜!!!


踊りながら待ってま〜すヽ(´ー`)ノ 〜

2006年11月 2日 (木)

天さぁーん!!!

Sn330497_1

どうですかこの眺め!!!
MCMの暴れ太鼓、ノブさん宅にて
ノブさん特製餃子♪♪
味も、もちろんウマカター(*´艸`)
やはりBEERと相性抜群ね!!!
ごちそうさまでした!!!

Sn330490

あと最近思うこと
輸入版のCDの上の方についてるシール!!!
剥がしづらい!!!
気温が下がれば下がる程
剥がしづらい(´・д・)(・д・`)ネェー
うまく剥がれたためしがない
絶対どこかしらベトベトになっちゃいますw
こういうとこからも季節の変化を感じる
今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »