« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

鳥肌

Photo_1
スペインにあるサグラダ・ファミリア生誕の門

Photo_2
レオナルド・ダヴィンチ作
洗礼者聖ヨハネ


これらの写真を見ると
とても不思議な気持ちになります
なんだろう?
こう、胸がえぐられるというか、胸騒ぎというか…
何度見ても鳥肌が立ちます。

いつかスペインとルーヴル美術館に行って
実物を見ないといけないな☆

2006年10月20日 (金)

かっとばせ!!!

Sn330482_2

野球です。
僕が所属してる猫虎ニャンニャンタイガースの試合風景です♪♪
HP↓↓
http://www3.point.ne.jp/~tigers/

Sn330483_1

ちなみに17日のときの試合風景です。
場所は世田谷公園です。

Sn330485_1

↑↑試合後です。
なんか和む、いい写真だなぁ(笑)
この試合は22対2で勝ちました。
僕は3打数1安打4打点でした。


Sn330486_1

晴れた日にする野球はとても気持ちがいいのです。

Sn330487_3

汗だくですヽ(´ー`)ノ
来週も火曜日9時から世田谷公園で試合があるので
散歩がてら覗きに来て下さい♪♪
舞ってマス!!!

2006年10月19日 (木)

何に見える?

Photo

この写真なにに見えますか?
ぼくは宇宙から見た地球に見えます
実際は逆なんですけどね(*´艸`)

2006年10月18日 (水)

写真

Sn330476

東京タワーが燃えているようだ

Sn3304751

六本木ヒルズが異次元にワープするところ

Sn330473_1

秋の夕暮れ

Sn3304711_1

君は僕の太陽だ☆

2006年10月14日 (土)

ふっかつ!!!

どうも!!
井上改めイノッチ改め博之改めヒロッチ改めヒロくん改め
たまにヒロシです!!!
モデムが故障してたんですけど復活です☆
いやあ、劇的優勝でしたね日ハム!!!
特に好きな球団ではないのですが
選手が喜んでいる所を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね

Sn330479

こっちまで嬉しくなっちゃう!!!

中日も優勝しましたね〜
ほんとビックリしましたよ!!!
なにがビックリしたかって
落合監督と息子のフクシくんのチュウ(笑)
見た方は絶対アレ!?…えーーーー!?
ってひっかかったと思いますw
あっ!もしかして中日のチュウと掛けたとか……
チュウ日だけに?って

こらっ!!!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »