« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

STREET FIGHTER E!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=gEIQKaqunYk&eurl=
なんか子供の頃の、相手が嫌がってるのに
それが面白くてエスカレートしちゃった
時の感じを思い出しました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=FHGY-Ez3ePQ&NR
彼は絶対にフォースという名の能力など持ってません!!!
いやぁ、世界は広いですw

2006年9月28日 (木)

やったねっ!!!

日本ハムファイターズ1位通過おめでとうございますっ!!!
新庄選手の引退セレモニーでの涙を流している場面を観たら
感動してエ〜イ〜ヤ〜僕にももらい泣きぃ〜でした
影で相当努力してるのでしょうね。
そして笑いもいただきました
深夜のスポーツ番組にでてた二人です↓

Sn330469

インパクト大ですよね(笑)
イケメンとナメック星人ですw
森本選手いい感じの光り具合ですのぉ〜
やっぱ、なにか塗らないとあんなに光んないですよね!?

焼き芋パン☆
Sn330468
暖めて食べるパンです
なかなかの美味でしたヽ(´ー`)ノ

2006年9月26日 (火)

LAKE HOUSE

巨人の桑田投手がとうとう退団です
背番号18は誰が受け継ぐのでしょうか!?
そして、桑田選手はどの球団に行くのかな!?
実質、巨人での最後の登板になったであろう24日は3500人が
桑田選手を応援に来たそうな!?
あの右肘じん帯断裂からもう10年近くたつらしく
時が流れるのはあっという間って感じデス。


昨日はバイトが終わったあと映画でも観に行こうかな
と思いたち、イルマーレっていう映画を観てきました
キアヌリーヴス、サンドラブロック主演の映画で
もともと韓国の映画で、それをハリウッドがリメイクした作品。
CMで流れていた曲がKEANEっていうバンドの曲なんですけど
すごい映画と合ってるな〜と思ってたんですよ
それで観ようと思ったんです
ストーリーは
2006年、湖岸にたたずむガラス張りの家から引っ越すケイトは
次の住人に宛ててポストに手紙を入れる。
しかし、その手紙を受け取ったのは2004年にこの家を訪れたアレックスだった。
これをきっかけに2人の文通が始まる。
1259410_72

とても空気が澄んでて景色が綺麗でした
内容はベタなラヴストーリーなんですけど
それとはまた違う次元で時間が交差して行く部分が垣間見れて
そこがとても面白かった(´艸`)
あと劇中に流れる音楽も
とても優しい音で良かったですよ!!
ふと時間ができたときに観てくらさい♪♪
Sn330339
↑どこかわかるかな〜!?

しっかしサンドラブロック美人だったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
ナイスケツアゴ!!!


2006年9月21日 (木)

さよなら人類

小学校低学年の頃かなぁ〜
学校の帰り道とかによく歌いながら帰ってたな
当時テレビにでてた たま の映像があったので
なつかしんでください☆

http://www.youtube.com/watch?v=5n_S9QuzI3c&mode=related&search=

あー人類がはじめてー木星についたよぉ〜
ピテカントロプスになる日もー
近づいたんだよぉ〜♪♪

しかしyoutubeってなんでもあるね(笑)

2006年9月20日 (水)

ミタカッタ

どうも〜
昨日バイトの関係で来日中のマドンナを見れるかもしれなかった
ヒローラモでーすヽ(´ー`)ノ
実際は見れなかったんですけどね
見た人の話によると意外に背が小さく顔も
めっちゃ小さかったらしい…
一度でいいから見てみたい〜
な心境でした

今日は今ヘヴィーロテーションで聴いているCDをピックアップしまーす☆
最近Webで働いているとたまに耳に残る曲があって、気になってたんですね
で、先週タワレコに行って、なにげなく視聴機で聴いてたら流れてきて
”これだ!!!”と思い購入したCDがPRIMAL SCREAMのNEW ALBAMでした

Sn330462
ちなみに気になってた曲は1曲目の”COUNTRY GIRL"でした☆
まじテンションあがりますよぉ〜!!!

2枚目はLILY ALLENの"ALRIGHT,STLL…"
Sn330461
とてもなじみやすいメロディーに遊び心ある音で
聴いていてすんなり耳に入ってきます
巷ではUK版Gwen Stefaniと言われてるらしい
違うと思うけどなあ…
よかったら聴いてみて〜ヽ(´ー`)ノ


あとパッケージにやられました


Sn330460_0001_1
いつもの、おいしい牛乳じゃないと思ったら
いちごミルクじゃーんガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
まあ美味しかったですよ

2006年9月17日 (日)

ドラマ

あー、マイボスマイヒーローおもしろかた〜!!!
長瀬クンは見ていて飽きなかったなぁ
壊れるところは壊れて
シリアスな場面もしっかり演じてる
その幅の広さ
すごい演技力だと思いました
変顔も凄かったよ(笑)

あとNHKの朝ドラ、純情きらりも面白いですなぁ〜!!!
とうとう桜子と達彦さんが結婚したんですよね
毎朝の小さな楽しみの一つだったりします

さて今日は三宿Web
GOLDRUSH最終日です
昨日、一昨日はおかげさまで大盛況でした
今日もがんばりますのでお待ちしてまーすヽ(´ー`)ノ
17.SUN.
[ MISHUKU GOLDRUSH '06 ]
~mishuku Web 12th ANNIVERSARY PARTY~
-DJ-
宇多丸師匠(Rhymester)
吉沢dynamite.jp
ROCK-TEE(EASTEND)
YOGGY(EASTEND)
GAKU-MC(EASTEND)
KOHEI JAPAN(MELLOW YELLOW)
MOBY(SCOOBIE DO)
Eiji(WSFF 2102)
*EXPLOSION ALL GENRE*
¥2,000(1D)
※12周年Web-T着用でご来店の方は更に1Dサービス!
OPEN-22:00
START-23:00

2006年9月15日 (金)

change the world

今日は、いや日付変わってるから昨日か
昨日はカルティエのケータリングでした
こんな高級ブランドは初めてで、
いやぁ、サプライズの連続で
まるで違う世界に居るみたいでした
僕の役割はホールでの案内役だったんですけど
姿勢を良くして6時間近く立ってるの
予想外にしんどかったぁ〜!!!
周りは有名人やセレブばっかりだし
だけど笑顔が素敵な人ばかりだったなぁ…
いろいろ勉強させていただきやした(*´艸`)
今日は自分に勝ったな!!!

Sn3304501_1
よぉ〜

Sn330451_0001
し!!!がんばるぞぉ〜ぃ!!!

Sn330452_0001

さて明日から三日間、僕が働いている三宿Webの12周年アニバーサリー
GOLDRUSHがあります
各日22:00 OPENの¥2000/1D(アニバーサリーグッズ付き)です
友達 彼氏 彼女お誘いの上お待ちしてまーすヽ(´ー`)ノ
WebのHP↓
http://www.m-web.tv/index2.html


2006年9月13日 (水)

GREAT!!!

今週ずっと雨マーク
洗濯できないっつーの!?
いつになったら晴れるんですかねぇ…
そんな中アメリカから朗報が(´艸`)
松井すげぇ!!!
復帰戦
いきなり4の4!!!
しかも打席に入る前の客席からのスタンディングオベーションヽ(´ー`)ノ
感動しました!!!
いやぁヨカタね〜!!
松井も今日の結果で少しは精神的に楽になったんではないでしょうか!?
あとはプレーオフまでに、試合の感覚とスタミナを取り戻して
がんばれ〜!!!

Sn330449_3


あと毎年この時期になるとセブンイレブンに売っている
「さつまいもチップス」がうまい!!
表面にグラニュー糖か薄く塗ってあるのがミソ☆
あと、一袋の量がちょうどいいんですよね!!
おすすめですっ。

2006年9月12日 (火)

HOWEVER!!!

今、巷で話題の 養老町の星 幸ちゃんの新曲です
http://www.youtube.com/watch?v=hoZJa-jxzRk

最後の方、何歌ってるかさっぱりわかりません(笑)


あとCDジャケットがよくて
AUDIOSLAVEの3rdアルバム買っちゃった♪♪
Sn330450
やっぱRAGEを思い出しちゃう!!
vo.クリスの前身バンドSOUNDGARDENの曲聴いた事ないんだよなぁ
アメリカではNIRVANAに負けない位人気があったらしいけど
日本ではあまり売れなかったらしい…
みなさんは聴いたことあるでしょうか!?

今度聴いてみようっと☆

2006年9月11日 (月)

地球はでっかいパラダイス!!!

とりあえず原巨人4連勝ヽ(´ー`)ノ
なんとか今シーズンは勝率5割復帰を目指してがんばれ!!
そして来シーズンは期待してますぞ〜!!!

Sn330448_0001_1


夜のいろんな光って写真にするととても幻想的になって好きだったりします


Sn330449_0001_0001_1

なんか心温まります


Sn330447

なんだか心温まります

2006年9月 7日 (木)

Good taste!!!

Sn330446_0001_0001_0001
東急東横線 学芸大学の西口商店街のTSUTAYAのとなりにある「魚角」

一人暮らしをしてると焼き魚とか食べなくなって

どうしても肉中心の生活になっちゃいますよね!?

そんな人やオイスィ〜魚を食べたくなっちゃった人はココ「魚角」!!!

「牛角」系列のチェーン店なんですけど、まだあまりないみたいで…

いろんな焼き魚の定食から揚げ物、海鮮丼まであって、

必ずみそ汁と冷や奴がつくんですけど

このみそ汁がまたうまいんですよ!奥さん!!

具にね、岩のりが入ってるんですよ!!!

まるで旅館に泊まりに行ったときにでる、みそ汁みたいなんです!!!

磯の風味が魚との相性がまた抜群で

それと一緒に白飯を口に放り込む訳ですよ

するとね、思わずこう言っちゃうんですよ


口の中がまるで竜宮城みたいやぁ!!?

オススメなので行ってみてね☆
僕は今が旬の焼さんま定食がお気に入りヽ(´ー`)ノ

2006年9月 6日 (水)

Sn330362

MCMに支店があったなんて!?
めっちゃオートバイのことならって書いてありますケドね(笑)

今日は昨日と違って雨降り、明日もだそうな
だけど気温が下がって過ごしやすいかな!?


Sn330438
Sn330441
Sn330442


あとマイブームの養老町の星 幸ちゃんが今週のめちゃイケに出演するそうな!?
要チェックですよぉ!!!
http://ayu3000.hp.infoseek.co.jp/

2006年9月 2日 (土)

new season!!!

Sn330437_3
残暑厳しいこの頃ですが、さすがに朝と夜は過ごしやすくなってきましたね
着々と食欲と読書と運動会で有名な秋到来です
夜になると秋特有のちょっと甘い香りがしてきました
この時期の散歩って気持ちいいですよね
そこで、あっ!散歩したいなーって思ったあなた!!
というわけで僕のオススメ散歩コースを紹介しようと思います

Sn330128_1
一つ目は東急東横線の中目黒駅近く
目黒川です、3キロ位の道でしょうか
川を眺めながら歩くと夢中になれます
途中、服屋さんやカフェとかもあるので
ナイス散歩コースです


Sn330299_1
二つ目は東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩15分位の場所にある
有栖川宮記念公園です
ここは都内にいるということを忘れさせてくれる程の
森や植物があります

そこは、まさにマイナスイオンの科学反応やぁっ!?
…失礼m(_)m

あなたのオススメ散歩コースあったら教えてねヽ(´ー`)ノ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »