トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

あーびっくり!!!

いやーあせった!
まじ地震怖えー!!!
ちょうどマックでテリヤキバーガーをほおばろうとした瞬間!!!
ガタッ!ガタガタッ!!!

はい、一瞬で いのっち は心拍数限界突破したため
やばい!!
なんとしてでも平静を装わなければならない!!
僕はいったん食べようとしたテリヤキバーガーをおいたぁ!!!
どうしよう、どうしよう!ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


……


Sn330426_1


そしてテリヤキバーガー食べたぁ!!!
いったんハンバーガーおいて落ち着かせるんじゃなかったんかい!?
動揺しまくりじゃーん!!

僕、


Sn330426


動揺しまくりじゃーん!!

2006年8月30日 (水)

All one

グラッチェ!!水星人(ー)のイノッチ(ひろっち)です

いやね、

ブログ一つでもやれることがいっぱいあって、奥が深いですね、

正直、ブログ初心者の僕にはさっぱりです!!!

トラックバックってなに!?


ん?

オーライオーライしてあげるよ!?


コントロールパネル??

???

なにそれ!?ワザ!?


Sn330424_0001_0001
←「ほんと炭火熱くてやってらんないわ、ちゃんと火加減調整してちょうだい!!」
そら、秋刀魚さんもふてくされるわ!!!
(さっき画像の貼り方がわかったのでウキウキして早速貼った いのっち)
いやいやがんばりますよ秋刀魚さん


さて昨日は千恵先生家でヴォイトレ、

うーん身にしみる!!

何事も

小さな事からコツコツと

井上です

最近ちょっと大雑把になりすぎてた気がするので気を引き締めてがんばりたいと思います。

今歌ってる曲はJason Mrazの wardplay

歌ってるときピンポン玉の山から一つ一つ後ろに投げる感覚

あとなにより発音!!!

ちゃんと歌詞を朗読できてないのに歌おうとしても歌えない訳で


今日より明日

明日より明後日

確実にコツコツと♪

井上でしたヽ(´ー`)ノ

2006年8月26日 (土)

start!!!

はい、遂に始まりました!!
どーも!! どーもどーも!!! いのっち ですヽ(´ー`)ノ

「ひろぐ」の名前の由来は、ボク ひろゆきのブログだから、略して「ひろぐ」…
全然安易じゃないですよ!?
いろいろ考えて、考え抜いて、考えまくった結果一周しちゃって
「ひろぐ」になった次第でございます(´・д・)(・д・`)へぇ-
シンポー ィズ ベーストっていうことで♪

これからいろいろ更新していくので、よろちくでーす!!!
とりあえず、あいさつまでにということで
ではまた(^^)b

2006年8月24日 (木)

!!!

Ino_2_3 ひろぐスタート!!

トップページ | 2006年9月 »